人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煌めく光の中で


by fusk-en25

おやつには。

おやつには。_f0221050_10053454.jpeg


何か。。おやつが食べたかった。
鬱陶しい曇りがちの日ばかり。。ということもある。
昼ごはんはキャベツたっぷりの焼きそばを作った。


おやつには。_f0221050_10072183.jpeg


おやつには。_f0221050_10053481.jpeg


何日か前に。
冷凍食品店(Picard)に行った時に。
店のカードを出したら。。
溜まっているポイント期限が1月中に終わる。何か品物に変えますか?
と言われて。
リストの中のチョコレートムースのようなものをもらうことにした。
あれを食べてみよう。

箱には900ワットの電子レンジに35秒かける。
と書かれていて。
35秒なんてどうやって計るのよ。
と思いながら。
適当に35秒あたり?で止めた。

箱から出した時はペシャンとしていたムースが。
箱の写真のように真ん中が持ち上がっている。
コーヒーをエスプレッソで濃いめに入れて。
食べた。
市販の菓子は。どんなものでも少し甘すぎるのだが。
これは意外と甘くもなく。
しっくりお菓子らしい?味がした。。
ふーん、おまけでも意外と食べられるってところが
販促としては上手だな。
と変な感心もしたのでした。












Commented by アンジー at 2023-01-27 16:45 x
たまったポイントで いいものがいただけましたね🎵
レンジでチンして 美味しいものが
出来る のは 私には ぴったり!
今度スーパーに行ったら そういうの
探してみますね
Commented by fusk-en25 at 2023-01-27 21:37
> アンジーさん
35秒ってとこがいいでしょ。
意外と美味しかったし。
by fusk-en25 | 2023-01-27 10:09 | Comments(2)