人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煌めく光の中で


by fusk-en25

夏の街に。。

夏の街に。。_f0221050_09074679.jpeg


久しぶりに。。メトロに乗った。
今年になって乗ったかどうかも思い浮かばない。
おそらく去年?だったか。

朝から散髪の予約を入れて。。さて?
自転車で行こうかと随分迷った。
気温は28度で、走れないこともない。
でも陽差しのキツさをみていると。躊躇ってしまう。
歩くなら。。日陰を選べても自転車ではそういうわけにもいかない。

夏の街に。。_f0221050_08390081.jpeg

夏の街に。。_f0221050_08390014.jpeg

ま。いいか。
たまにはメトロに乗って歩いて行っても。。
自転車に乗っていると。夏のワンピースを持っていることも忘れていた。
久しぶりにノースリーブのワンピースを出して。
サングラスもかけた。
外出?のイメージ。。と自分一人で楽しみ。


夏の街に。。_f0221050_09074646.jpeg


夏の街に。。_f0221050_09074695.jpeg

街はヴァカンスに入っていて。
金曜日の昼下がりというのに。ひっそりしている。
木漏れ陽がチラチラ動くのがまた美しい。
歩道に落ちる木洩れ陽の。。影の中に入ってほしいと待っていたのに。
横に外れてしまったお嬢さん。
あら。。こんなところにかわいい壁画が描いてある。
などなど。街行く人も周囲も眺めて。

夏の街に。。_f0221050_09074656.jpeg

夏の街に。。_f0221050_09074644.jpeg


5時の予約の。帰り際には。
暑さも楽しむ?人たちが。。
テラスでビールを飲んでいました。アペリティフ?の時間なのねえ。。
歩いて行っても。。色々と。。
夏らしい雰囲気を味わえたのでした。

夏の街に。。_f0221050_09074712.jpeg







ブログテーマ:4月23日はビールの日
Commented by アンジー at 2022-07-16 17:36 x
私も今度 火曜日にカットの予約入れているんですよ🎵
私なんて いつから電車に乗ってないんやろ?  もう長いこと地下鉄にも乗ってないですよ  駅は近いのに、、

西日?の当たる外で アペリティフ?ですか(@_@;)  まさかや❗ 朝ドラでよく言ってて 使ってみたかっただけ(^^;
そこまで 日に当たりたいの?
Commented by fusk-en25 at 2022-07-16 19:26
> アンジーさん
私も。。えっ日向で飲むの?。。でした。
日光浴の好きな民族?

by fusk-en25 | 2022-07-16 09:22 | 散策 | Comments(2)