人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煌めく光の中で


by fusk-en25

朝の空を楽しむ。

朝の空を楽しむ。_f0221050_07321498.jpeg


朝の空を楽しむ。_f0221050_07321591.jpeg

朝の空を楽しむ。_f0221050_07321503.jpeg


朝の空を楽しむ。_f0221050_07321511.jpeg


雨上がりの。。空というのだろうか。
大気もしっとりとして。
朝の空に大きな雲が自在に浮かぶ。
ドラマティック?な感じさえして、
見るともなく窓から見ていた。

不精しないで。。やっぱりねえと
ベランダに出て空も見上げる。
おお。細い細い綺麗な月まで上がっているではないか?
月の出は午前4時らしい。もうちょっとで見えなくなるところだった。
繊細で優雅なお月様やな。。と見惚れては喜び。


朝の空を楽しむ。_f0221050_07323639.jpeg


映り込みがまた面白い。
あれ?こんなところに。四角い枠が写っている。
枠内にも何が映り込んでいる? 映っているのは何だろう。
繁々と眺めては。考えてみる。
どうやら。。ベランダの柵と空とカメラ?らしいが。
何とも奇妙な光景だった。


朝の空を楽しむ。_f0221050_07472202.jpeg



朝の空を楽しむ。_f0221050_07323659.jpeg


キャベツの花を食べるついでに。
育ち始めたルッコラやラディッシュの若芽も間引いて摘んだ。
アンディーブを薄切りにして。
バルサミコ酢とオリーブオイル、少しの塩をかけただけのサラダ。
摘みたてだけが「ミソ」と笑いながら。
生ハムのサンドイッチとチーズも食べたブランチでした。


朝の空を楽しむ。_f0221050_07323604.jpeg







Commented by アンジー at 2022-05-25 20:05 x
朝の空も なかなかにドラマチックですねこんな空なら ぼ~っと眺めていたいですよ🎵  小難しいこと考えずに 空を
ぼ~っと眺めるひとときも たまには
必要ですかね

私 まだ生ハム使ってサンドイッチ作ったことないんで 何だか無性に❗食べたく
なってきましたよ🎵
これって 話食い?
Commented by fusk-en25 at 2022-05-25 21:57
> アンジーさん
遠隔連れ食い?というかライン食い。

毎朝の写真は写しているのですが。。
全部載せるわけにもいかなくて。悩ましい気分です。
by fusk-en25 | 2022-05-25 07:37 | 空を眺める | Comments(2)