人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煌めく光の中で


by fusk-en25

バケットを買ったから。。

バケットを買ったから。。_f0221050_10583976.jpeg

出かけた先で。。美味しいと言われるパン屋を通った。
バケットを半分とレーズンパンを買って。。

ホットドッグにしようか?
たまたまキャベツもソーセージもある。。
好きな作家・藤原伊織(https://kiramekuhi.exblog.jp/24277760/
がこよなく愛した?ホットドッグ?の作り方。。
まずキャベツから刻んで。。パンを温める方式にしようとキャベツを刻み。。
冷蔵庫を開けたら。。
コンテチーズの刻んだ袋入りが目についた。。
これも食べたいな。。
結局キャフェ方式?の温めたソーセージを挟んでチーズをのせて焼くことにした。
ソーセージは熱湯で5分温めてて。マスタードもパンに塗って。。チーズをかける。
外はカリカリ。中はふっくらしたホットドッグは美味しかった。
刻んだキャベツ?。。はコールスローにして食べました。






Commented at 2019-03-21 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fusk-en25 at 2019-03-21 09:17
> 鍵コメさん
春らしいお話をありがとうございます。
私までウキウキ。。うふふ。
by fusk-en25 | 2019-03-20 11:05 | ままごと | Comments(2)