人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煌めく光の中で


by fusk-en25

あまった電球を。。

あまった電球を。。_f0221050_09462134.jpeg




チカチカ瞬く窓飾りの電球を、
もう少しシンプルな小さめの明るい色に変えた。

玄関の下駄箱(靴箱と言うべきか。)に以前作ったのや。
北欧の雑貨店で買った色々なサンタクロースを出して。。飾る。
その棚に。。窓飾りから外して。。
あまった電球をつけてみた。
たったそれだけで。。イメージが変わる。。
なんとなくクリスマスの催し的な。小さな劇場風になった。。

額の中の子供の人形は。。
冬の服装にしては。寒そうだが。。
暖房の効いた部屋にいることにしようか。。
などと空想も膨らむ。

夜だけ明かりも灯すのだが。。
なんとなくこれだけで華やいだ気持ちになるのも。。
また楽しい。



あまった電球を。。_f0221050_09471792.jpeg









by fusk-en25 | 2018-12-17 09:52 | 季節感 | Comments(0)