人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煌めく光の中で


by fusk-en25

雨の日に。。

雨の日に。。_f0221050_07280532.jpeg

雨の日に。。_f0221050_07282125.jpeg

「よう降るなあ。。」
ここ数日の雨。
陽気な雨もこんなに続くと。。
しかも気温も下がって。。20度を切る。
またみんながダウンジャケットを羽織り出した。。

でも雨の雫は。。美しい。。
咲き終わったスイカズラの枝に。キラキラ、光りながらたまる雫。。
これでお日様が出てきたらもっといいのになあ。

午後遅く整体の予約を入れていて。。
雨が止んだら自転車にしようと。
空の様子を度々見ながら。。
しっかりレーンコートも羽織る。。

小止みになった道を走る。。次第に雨も止んできて。。
あら。
ふと見かけたアンチックギャラリーの入り口。。
なんとも愉快な動物がスクーターに乗っておりました。。
でもこんなものを買って家に飾る人があるのかしら?


雨の日に。。_f0221050_07283935.jpeg




Commented by pallet-sorairo at 2018-06-13 08:13
>でもこんなものを買って家に飾る人があるのかしら?
ふふふ。
これ、相当に場所取りますよね。
いずれにしても小さな我が家には置く場所がない。
…って、買うつもりもないけど(^^ゞ
Commented by fusk-en25 at 2018-06-14 04:15
> pallet-sorairoさん
ユーモラスなのは。。認めるのですが。。
でもねえ。うちにもこれは置けそうにない。。
でも泥棒よけにはいいかもしれない。。笑。
by fusk-en25 | 2018-06-13 07:33 | 散策 | Comments(2)