人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煌めく光の中で


by fusk-en25

恋い焦がれる。。



恋い焦がれる。。_f0221050_09042238.jpeg

恋い焦がれる。。_f0221050_09044372.jpeg

ほんの少し前まで。雨が降っていた。。
しょうがないなあ。。また今日も。。

作業室にものを取りに行って。。扉を開けた。
分厚い雲の下に。。。ぽっちりと。。雲の後ろには。。「いるのですよ」とでも言うように。
ほんの少しの部分だけ光り輝く部分が見えた。。
あら、夕焼けやってるのね。。

こう言うのは期待しなかっただけに嬉しい。
なんでもお日様なら褒めるのか?と自分でも
大阪弁でいうならば「アホちゃうか?」とも思えるのだが。。

それでも。。やっぱり気持ちがはしゃぐ。
しかも冬至から米一粒づつほど日が長くなり。。
光も幾分明るさを増して。色合いが赤っぽくなったような気がする。。
あえてそんな風に見てるのじゃない?(かもしれない。。)

これからの本当に春になるまでの。。
もっともっと寒くなる日もあるだろうけど。。
それでも春に近づく気配は。。
少しづつ出てくるような気がする。。
もう少ししたら。。クロッカス出るかな?
マンサク咲くかな?。。などと。。
恋い焦がれる気持ちがどんどん膨らんでくる?季節なのかな。


恋い焦がれる。。_f0221050_09043331.jpeg








by fusk-en25 | 2018-01-06 09:09 | 空を眺める | Comments(0)