人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煌めく光の中で


by fusk-en25

天井の高さが。。

天井の高さが。。_f0221050_06463372.jpeg


天井の高さが。。_f0221050_06464815.jpeg


天井の高さが。。_f0221050_06461543.jpeg

降ったり止んだりの変な天気が続いている。
「梅雨がない国のはずなのに。。」と恨めしがっても仕方がない。。
しかも今日は20度止まりで肌寒い。
出かけるときはしっかりレーンコートを着て。
メトロの中もほとんどの人が革ジャンやレーンコートの装備?に戻っている。

久しぶりにサン・ジェルマン・デプレのキャフェレストランで珈琲を飲んだ。
古い建物を改造して田舎家風にデザインされた空間は天井の高さが目につく。
自分の部屋の天井の高さの良さを満喫しだすと
この高さにもが気分がつられるのかしら?などとふと見上げて。。
そんな自分自身に不思議にもなりながら。。
天井から入ってくる光や壁にかけられた鏡の映り込みをやっぱり意識して。
見てしまう私でした。

by fusk-en25 | 2017-07-01 06:51 | 散策 | Comments(0)