人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煌めく光の中で


by fusk-en25

クスッと笑える?(暮らし部門)

クスッと笑える?(暮らし部門)_f0221050_09393239.jpeg

クスっと笑えるものを作りたい。
若い知人の誕生会に呼ばれていて、何かプレゼントをと考えていた。
ぱらぱらとサイトを見ていたら、
子供用のハリネズミの顔のついたミトンが載っていた。
子供より大人の方がこんな物は受ける。しかも彼女はねずみ年。
適当に大きさを想定して編んだからちょっとぷくぷくの肥えたネズミになってしまったが。。
ラッピングにはネズミを隠して。。
ひらけて驚く様子を見てみたい。って私の方がよほど子供か?
ここ終日、楽しく遊んだ編み物日和?

クスッと笑える?(暮らし部門)_f0221050_09401304.jpeg



Commented by pallet-sorairo at 2017-01-15 09:53
くすっと笑わせてもらいました(^^ゞ
Commented by fusk-en25 at 2017-01-15 11:02
> pallet-sorairoさんも「ねずみ年」でしたね。
by fusk-en25 | 2017-01-15 09:44 | 手仕事 | Comments(2)