人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煌めく光の中で


by fusk-en25

はじめまして

若い頃「綺麗なおばあさんになりたい」と思っていました。
正真正銘のおばあさんになったら、綺麗だけでなく
ちょっと煌めく?ようなおばあさんの日々を過ごしたいと 望みが増え。

ブログも、5年前に始めるつもりでタイトルも決めたのですが。
「続けられるだろうか?」と投稿するまでに至らず、
4月に。新しくかえたパソコンの機能が色々増えたのを見て、
やっと始める気になりました。

「光と影を追いかけて。もしもかなうことならば空気も匂いも写したい。」
先に逝ってしまった写真家の夫が残した言葉に。
「煌めく」を付け加えられる日々が少しでもあればいい。
そんな気持ちで綴ります。
はじめまして_f0221050_4404483.jpg

Commented by poirier_AAA at 2015-06-17 16:02
いよいよ始まりましたね!
楽しみが増えてうれしいです。
Commented by fusk-en25 at 2015-06-17 18:29
梨の木さん。
どうもありがとう。背中をおされる気分です。
Commented at 2015-06-30 13:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fusk-en25 at 2015-07-01 00:00
草子さん
影の強み?と言いましょうか。
光の当たるところが見えないのがいいね。
なんて言う人もおります。笑。
慣れないことばかりでいつまで続くか心もとないブログですが、お越し頂けるのは大歓迎。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

by fusk-en25 | 2015-06-17 04:43 | 挨拶・お知らせ | Comments(4)