人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煌めく光の中で


by fusk-en25

曇天と曇天の合間に。。

曇天と曇天の合間に。。_f0221050_08155884.jpeg

また曇天やわ。。目が覚めるたびにがっかりする。
いつからお日様を見ていないのか。。
忘れそうなぐらい。。。
しかも今朝は6度もあったのに。
風が強く吹いて。。体感温度としてはかなり寒い。。

午後遅く。。ほんの少し雲が割れて。。ちらっと晴れた。。
前のビルに影が映る。
うちのビルの影もいいなあ。。と眺めていて。
ふと横を見た。。
おお虹が出ている。
慌ててベランダに出て。。「虹の行方?」を眺める。
大きな弧を描いて。。。。
虹全部は写せなかったが。。
綺麗な綺麗な虹だった。。

虹の向こうはまだ雨に煙っている。。
そしてまた。。この後すぐにポツポツ雨も降って来た。冷たい雨。。
ま。一瞬でもいいか。。晴れ間が見えたのだから。。


曇天と曇天の合間に。。_f0221050_08173039.jpeg

曇天と曇天の合間に。。_f0221050_08170232.jpeg






Commented by anemone3-anemone4 at 2017-12-09 08:40
きれいな虹ですね
めったに見られないほどに
Commented by fusk-en25 at 2017-12-09 09:02
うちは12階ですから。空が広くて。。
虹も見えることが多いのですが。。。
こんなに大きくてはっきりした虹は久しぶりです。
でもほんのちょっとの間しか見れなくて。。
あああって。。感じでした。
by fusk-en25 | 2017-12-09 08:19 | 空を眺める | Comments(2)