人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煌めく光の中で


by fusk-en25

夜の映り込みも。。

夜の映り込みも。。_f0221050_07274257.jpg

夜の映り込みも。。_f0221050_07275419.jpeg

運河に揺らめく光もいいが。。
夜のウインドウの映り込みもまた捨てたものではなかった。
周囲のものが闇に沈み。照明だけが際立つ。。しかも雨上がり。。
大気のしっとり感まで、ウインドウに重なる。。
「あら。鏡があるわよ。。」
とちょっとふざけて集合写真を写してみたり。。して。

夕飯はイスラム寺院(モスケ)のレストランでクスクスやタジンを食べ。。
イスラム教に則ってお酒がなくて。水で乾杯。。
「アペリチフぐらい頂きたかったわね。」とちょっと足りない?分を。
そぞろ歩きの後に入ったキャフェで補うことに。
注文を聞きに来られた途端に。。
全員が「ビール」を頼んだのは言うまでもない。
それも生の。。白やブロンドやら、茶っぽいのまで種類も様々に。
思い思いにグラスを傾け。。
グラスがからになるのがまた早かった。。。

夜の映り込みも。。_f0221050_07283268.jpeg



by fusk-en25 | 2017-09-27 07:42 | 写真 | Comments(0)