煌めく光の中で


by fusk-en25

秋の風情が。。すぐそこに。

f0221050_07315082.jpeg

「名残の夏」を愛しんでいるのに。。
朝から、雷が鳴り出し。篠突く雨と言いたいような土砂降りの雨が降った。
降ったかと思うと20分も経つと晴れて。。
これで上がるかな?と思う間もなく半時間後にはまた降り出して。。を繰り返し。。
気が狂ったような空模様の1日だった。

雨上がりの並木道。
もう秋の風情が漂う。
紅葉とは言えないまでもしっとりとカバ色の葉が落ち着いた色合いを醸す。
マロニエの実もどんどん大きくなってきて。
殻が割れ出し、栗に似た実が頭上に落ちるのも時間の問題だろう。

街は最終のヴァカンス時期でまだ閑散とはしている。


f0221050_07320486.jpeg


[PR]
by fusk-en25 | 2017-08-26 07:39 | 季節感 | Comments(0)