煌めく光の中で


by fusk-en25

空を。。

f0221050_08040435.jpeg

f0221050_08034810.jpeg

寒い夏にぼやいている。日中こそ25度前後だが、
夜半になると15度、時には12度まで下がって、ひんやりした風に
慌てて扉を閉めて、軽いベストも羽織る。。

午前7時。
朝焼けの時間も夏至当時に比べるとかなり遅くなり。
太陽の角度も変わってきている。
またそれが真夏の。。ギラギラとさえ言えるような。。きらめくような色合いから。
幾らか落ち着いたしっとりした色になって。。
無数に飛ぶ飛行機の雲の形も不思議な綺麗さに見える。
焼却炉からフワフワとたなびく水蒸気の雲も、朝焼けを受けてほんのり朱鷺色に染まる。

何度見ても、毎日見ても空はいい。朝でもお昼でも、夕方でも。。
お日様が出さえすれば。。こんなに輝かしいのだから。。


[PR]
Commented by pallet-sorairo at 2017-08-18 10:09
素敵な空。
スケートリンクに描かれたシュプール
の ような。
Commented by hairpriori at 2017-08-19 11:29
綺麗ですね

日本は猛暑です💦
Commented by fusk-en25 at 2017-08-21 06:35
> pallet-sorairoさん
本当に綺麗な飛行機雲でした。
by fusk-en25 | 2017-08-18 08:10 | 空を眺める | Comments(3)