人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煌めく光の中で


by fusk-en25

改造もほぼ終了して。。


改造もほぼ終了して。。_f0221050_07204114.jpeg


朝のベランダ。直射を受けた温度計の目盛り、今朝は22度だった、
やれやれ。。。酷暑からの解放?
じっとしていても汗が出る。。こともない快適な気温に戻った。
ので。。とりあえず。。

本当は中に入っている写真も確認して、名前のシールも見えるように張り替えて、
できればリストも作りたいところだが。。
そんなことをしていると、ちっとも片付けが進まないので
とりあえず。。。
ベットの下に作ってもらった物入れに写真だけは収納した。
2200本のネガフィルムやカメラが入ったケースは、作業室に移動して。
どうにか収納のめどはついた。。

後は本の整理だけが残る。
この仕分けがまた時間がかかる。
背表紙を見ているだけで、、中身読みたいなあ。。。
と気持ちは動く。

昔々の大掃除の時に、畳の下に敷かれた去年の新聞紙を読み耽った。。。
変な思い出まで甦えってきて。




by fusk-en25 | 2017-06-24 07:23 | 住む | Comments(0)