人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煌めく光の中で


by fusk-en25

43度。

43度。_f0221050_08384420.jpeg

午前9時。
ベランダの寒暖計は43度を指していた。
いくら直射日光がガンガン当たると言っても。。
一瞬、メモリを見間違えたかと思ったぐらいだった。
ただし日陰?になっている室内の気温は28度。

ここ数年、冷夏気味の夏だったこともあって、
ちょっと暑いけれど。。とは言いながら。。
開放的な気分で。。。

麦茶を冷やしたり、
フルーツサラダを作ったり。。
新しいオーブンでパンを焼いて見たりして。
つかの間とも言える「夏」を楽しんでもいる。

43度。_f0221050_08385848.jpeg


Commented by bickepo at 2017-06-21 00:54
キレイなブルーの空、快晴!
こちらは明日からしばらく
梅雨らしい天気になりそうです。
Commented by fusk-en25 at 2017-06-21 01:07
> bickepoさん
夜半んあると23度ぐらいになりますが。
日中が10時ごろまで明るいので。
夏らしくて。。でも酷暑騒ぎにはなりそうです。
by fusk-en25 | 2017-06-20 08:40 | 住む | Comments(2)