人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煌めく光の中で


by fusk-en25

夏を演出する。。

夏を演出する。。_f0221050_07394943.jpeg




「夏日」が続いている。
朝早くからきらめく陽の光に彩られて。
どこもかも輝くような気分を味わう。。
いいなあ。夏日は。
夏空らしき雲も出て来て。。iPadに映り込む。

夏らしさの演出でもないが、キッチンの出窓に恒例の透き通った布を引っ掛けた。
それだけで風が渡るとひらひらと布が舞い。
涼しそうに思える。
「風鈴」や「のき忍」を思わせる佇まいに。
かつて縁側で揺れていた風鈴の音まで聞こえてくるような気がした。




Commented by pallet-sorairo at 2017-06-18 08:38
薄布がふわりと揺れる…いいなぁ。
わが家のキッチンは窓がないのです。
夏向きのサラダがとっても美味しそう。
Commented by ゆき at 2017-06-18 13:49 x
ベッドや本棚を改造して風通しのよくなったおうちで、爽やかなヨーロッパの夏を満喫してる風情。。。日本から想像してます✨
あの空の青さが日本とは違いますね‼
ニース風サラダは大好き💕

文庫でも捨てさせてくれない夫なので、fuskさんの今後の対処に私も注目です😆
Commented by fusk-en25 at 2017-06-19 06:04
> pallet-sorairoさん
たった一枚の布でも「夏らしく」なるから不思議ですよね。笑。
Commented by fusk-en25 at 2017-06-19 06:12
> ゆきさん
素晴らしいご主人だわ。

こちらにいると本に対してはいつも飢餓感が濃厚で。
インターネットが発達してない時は。
もらった新聞の広告欄まで貪るように読んだこともありましたよ。
by fusk-en25 | 2017-06-18 07:45 | 住む | Comments(4)