煌めく光の中で


by fusk-en25

夏の。。

f0221050_06115458.jpg

夏日。
朝のうちから気温も、30度を超える。
空いっぱいにまるでうろこ雲の変形のような雲が。。広がり。
夏みたい。。と思える日曜日。
階下の人たちがパラソルをさして昼食を始めて。

久しぶりに冷たい珈琲を入れた。
お昼に夏らしい「パエリア」も炊いて。。。。
人参たっぷりのサラダも食べて。
なんとなく夏らしい気分の1日だった。

f0221050_06122235.jpeg


f0221050_06123449.jpeg


f0221050_06120959.jpeg



[PR]
Commented by haru_rara at 2017-06-12 08:27
サラダもパエリアもたっぷりのご馳走、彩りもきれいで夏らしいですね。
こちらはまた気温が下がって、着るものに迷います。
アイスコーヒー日和はまだ先かなあ。
Commented by fusk-en25 at 2017-06-13 06:33
> haru_raraさん
こちらも夏日があるかと思うと。気温が下がって皮のコートという日もあるのですが。
さすがに6月なかば、夏至に向けてお日様だけは煌めいています。
by fusk-en25 | 2017-06-12 06:15 | ままごと | Comments(2)