煌めく光の中で


by fusk-en25

収穫?を食べる。

f0221050_10063603.jpeg

f0221050_10064850.jpeg

何週間か前に蒔いたラディッシュ。
半分方は若葉で食べて。残りの半分は本葉もわさわさ出ていて。
この陽気でかなり硬くなって来た。
そろそろ終える時期かな?と残りの全部を収穫?して。
その中のいくつかに小さな蕪もどきのようなラディッシュもついている。
捨てるに忍びなく。イモサラダにトッピングしたら意外と美味しかった。
葉っぱの方はエビ入りの揚げ豆腐と炊き合わせて。
今回のラディッシュは全部食べてしまった。



[PR]
Commented by ゆき at 2017-06-11 11:33 x
鷺沢萌 大統領の... 一気読みしました。好きな文体なので次も注文。
亡くなる前は自堕落な生活との情報もあったけど、あの作品からは思慮深く繊細な方と感じました。
Commented by fusk-en25 at 2017-06-12 05:47
> ゆきさん
鷺沢萠の小説の中でもこれが一番好きかもしれません。
ハチャメチャな暮らし方みたいには言われてましたが。
内なる哀愁とも言うのでしょうか。惹かれる人でした。
by fusk-en25 | 2017-06-11 10:08 | ままごと | Comments(2)