人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煌めく光の中で


by fusk-en25

途中経過3 縮める。

ロフトベットには80cm幅のマットレスを2枚入れて使っていた。
今回改造に当たって、マットレスも買い換えることにして。
90cm幅の布団式のものを入れようと注文もして。
160cm幅のベットをいくらか縮める計画を立てて。
面倒なことだが、90cmのところで切り離し、
補強をして使えるように作業を進めてもらっている。

途中経過3 縮める。_f0221050_06381724.jpeg

途中経過3 縮める。_f0221050_06331680.jpeg






Commented by poirier_AAA at 2017-06-10 18:28
下に降ろされたベッドの写真をみたとき、これは大きい、と思いました。この大きさのベッドでしかもロフトだとベッドリネンを取り替えるだけでもものすごく大変だっただろうなぁ、と。でも、マットレスが2つだったんですね。そうか、その手があったか。。。

ベッドの幅が狭くなれば、本を置く場所もまた増やせるというもので(笑)
Commented by fusk-en25 at 2017-06-11 05:14
> poirier_AAAさん
掛け布団も一人づつ別に使ってましたから、
実際にはシングルベットが二つ並んでいるという感じだったんです。

本の方も私がいなくなれば「ゴミ」でしょうから。
整理の方向に。。とは考えないこともないのですが。。
どうなんでしょうね。。

by fusk-en25 | 2017-06-10 06:41 | 住む | Comments(2)