煌めく光の中で


by fusk-en25

改造途中経過2。。「切る」

f0221050_10510839.jpeg

二人でやっていると言っても。
私は全く動力にはならないし。ただ見ているに過ぎないのだが。。
ベットの脚を「切る」作業は見ていて面白かった。
4本の脚を互い違いに切り目を入れて。。
少しずつ切り離す準備をしていく。
「芯を残すのね」というとそうだと返事も返ってきて。。
そろそろと4本が切り揃えらえていく。
「ふーん。最後はどうするのだろう。」
一皮だけ芯を残した脚に4本の添え木をあてがって全部を切り離し。
さて下ろしたベット。。。
天井が高くなって部屋は今までより広さを増して感じられ。
物の占める割合は面積でなく体積なんだ。と今更に。。。思った瞬間でした。

f0221050_10512540.jpeg

f0221050_10514422.jpeg


[PR]
Commented by ゆき at 2017-06-07 11:05 x
今夜は全仏 錦織vsマレー戦で楽しみにしてるのですが、fuskさんはそれどころじゃないですね‼大改造で💨

職人さん、さすがです‼
fuskさんは お食事係😉
Commented by konchan at 2017-06-07 11:32 x
どんなふうに居心地の良いお部屋ができあがっていくのか楽しみです!
Commented by fusk-en25 at 2017-06-07 22:39
> ゆきさん
さて。。続きはどうなりますことやら。。。
Commented by fusk-en25 at 2017-06-07 22:44
> konchanさん
私自身も、楽しみにはしています。
ああでもない、こうでもないと言いながら。
by fusk-en25 | 2017-06-07 10:55 | 住む | Comments(4)