煌めく光の中で


by fusk-en25

お昼はジャンクで

f0221050_22115784.jpeg

寝室改造の途中で。家じゅう部屋のあちこちに物が散乱している。
昨日脱いだ服はどこにいった?とか。。靴下が片一方ない。とか。。
洗濯物も所狭しと積み上げた本の中で窮屈そうに乾かす羽目にもなった。。

ゆっくりご飯を作るのも諦めて。
お昼はバケットで挟んだサンドイッチにした。
焼きたての時間を見計らって、わざわざ買ってきたバケットに。
塩バターとマスタードを塗って。
ハムとレタス。トマトと玉ねぎをスライスして挟んだら。
外側のパリパリ感も生きて。
ジャンクフードとは思えないような美味しさだった。

[PR]
Commented by konchan at 2017-06-07 11:28 x
これがジャンク?!焼きたてのバゲットにきれいな野菜たち!我が家ならごちそうランチです(*^。^*)
Commented by fusk-en25 at 2017-06-07 22:40
> konchanさん
うーん。買ってきて切っただけですから。。
by fusk-en25 | 2017-06-06 22:13 | ままごと | Comments(2)