煌めく光の中で


by fusk-en25

寝室改造の。。途中経過1

f0221050_11311876.jpeg

「隙間があれば必ず物を詰め込む人ですから」と。
息子は笑って言う。
確かに。ベットの下も横に置いた棚にもびっしり物は詰まっていた。
中でも特に本は捨てられない。
棚にはおもて面だけでなく、実は裏にまで3段に本は詰め込んでいた。
裏に入れた本は忘れないようにリストを作ってはいるが、
2度と読まない本なのに。。なあ。とは自分でも思う。
でもやっぱり本は捨てられない。
これでもいくらかブックオフに売ったこともある。
でも5円や10円値段をつけられると。
本が哀れになって2度3度は持って行く気にもならなかった。

ベットを動かすために本を出して。写真を写していたら。
「自分のバカさ加減を写してんの?」などと嫌味も言われて。
不貞腐れはしながらも。。
実際にはこれもそろそろ整理する時期かな?と言う気もする。。
でも。。できるだろうか?

それにしても棚を退けた部屋は明るくて。
たったこれだけのことでも視界も変わり、新しい気分になるものだと。
続きを夢見て。。なんとなくワクワクはしている。


f0221050_11332846.jpeg

f0221050_11335342.jpeg

f0221050_11352448.jpeg

[PR]
Commented by hairpriori at 2017-06-06 08:48
うちにも本がいっぱい
でしたので
先日売りました
Commented by fusk-en25 at 2017-06-07 10:58
> hairpriorさん
本が売れない私には耳が痛い話です。。
by fusk-en25 | 2017-06-05 11:37 | 住む | Comments(2)