煌めく光の中で


by fusk-en25

悩む?

f0221050_07212650.jpeg

もう夏?と思えるような暑い日になった。
午前9時。
本当かと疑いたいような。。
直射日光が当たるとは言え、ベランダの気温はなんと40度を指していた。
午後2時
ベランダが日陰になっても32度。
「本当にこれで30度以上なの?。。寒暖計が壊れているのではない?」
などと日本から来た人は言う。
湿度が極端にな少ない土地柄の爽やかさと言おうか。
ほんの少しの風でも吹けば30度などと。とても思えないほど部屋はひんやりして過ごし良い。
夜半になると冷気さえ忍び寄る。

寝室の改造を始めている。。
まだベットを下に下ろすまでには至らない。。
まず下の荷物を移動させて。いかにシンプルに住まいを変えようかと
無い知恵を絞りながらの作業は、遅々として。。
「うーん。。これ等をどう処分したらいいのか?」と。
びっしり詰まった物を前にして。。(。。ちょっとうんざりもしながら。)
悩みに悩んでいる毎日です。。



[PR]
Commented by pallet-sorairo at 2017-05-28 10:58
ベッドのことはどうなったかなと思っていました。
これは…確かに悩みますねぇ(^^ゞ
Commented by fusk-en25 at 2017-05-29 11:03
> pallet-sorairoさん
どこから取り掛かっていいのやら。。なんです。笑。
by fusk-en25 | 2017-05-28 07:29 | 住む | Comments(2)