煌めく光の中で


by fusk-en25

奇妙な。。。?

f0221050_09021677.jpeg

ちょっと奇妙な感じのするウインドウを見つけて。
映り込みにぴったりかな?と試しに写すと。
映した自分自身でも「うふふ」と思えてくるような。。

そのまた迎えのビルも変な木が植わっているし。。
びっしりとメニューの書かれたウインドウもいいなあ。なんて。
よく晴れた日の下町は様々なドラマを見ているような光景でした。

f0221050_12053166.jpeg

f0221050_09033931.jpeg


[PR]
Commented by ゆき at 2017-05-25 16:15 x
奇妙過ぎて~不明?!^^
手は誰?
キツネのディスプレイはどんなSHOPなのか興味津々
Commented by pallet-sorairo at 2017-05-25 17:42
怖~い。
おもしろ~い(^^ゞ
fuskさん、よっぽどきょろきょろして歩いてる??
うふふ。
Commented by fusk-en25 at 2017-05-26 06:01
> ゆきさん
このウインドウは事務所のようでした。
ポスターが貼ってあってそれがこの奇妙な。。感じになるのですが。
Commented by fusk-en25 at 2017-05-26 06:03
> pallet-sorairoさん
ええ、晴れ間が続いておりまして。。
気温も開放的な25度から27度。
所用に出かけると。ガラスに映るものが気になって気になって。。笑。
by fusk-en25 | 2017-05-25 12:08 | 散策 | Comments(4)