煌めく光の中で


by fusk-en25

朝の。。

f0221050_08400485.jpeg

f0221050_08403031.jpeg

f0221050_08401678.jpeg

完全に初夏に移動したような。。
気温も25度前後の爽やかな日が続いている。
街路の菩提樹はもう今にも咲かんという感じになって
でもまだむせ返るような匂いまでは漂わない。。

夜更かしをして。
ふと窓の外を見ると。。なんと朝焼けの太陽の横にくっきりと三日月が出ていた。
空は刻々と色も変わるし。。月も高くなって来て。
なんとも奇妙な。。不思議な感じがする。。
それでいて美しい光景だった。

[PR]
Commented by pallet-sorairo at 2017-05-23 19:13
明日は早起きしよう!と思いましたが…(^^ゞ
Commented by fusk-en25 at 2017-05-25 11:24
> pallet-sorairoさん
ここ数日。よく晴れて初夏に移動って感じになって来ました。
早起きでなくて夜更かしのご褒美ってとこが恥ずかしい限りですが。。笑。
by fusk-en25 | 2017-05-23 08:42 | 空を眺める | Comments(2)