煌めく光の中で


by fusk-en25

輝く深緑の並木にて。。

f0221050_07524417.jpg

日本から友が来て。
アルザスのビールを飲むのを主な目的にして。
サンルイ島に一緒に出かけた。
ノートルダム寺院の後ろ側にある公園に植えられてる
菩提樹の並木は雨上がりということもあって。
深い緑が冴え渡り。小さな蕾もビッシリついている。
あと何日かしたら、花開き、特有の香りに包まれるだろうなあと想像もして。。
若い人たちがベンチで喋る様も楽しげで。
いい陽気になったと。。。こちらまで弾む気持ちになってくる。

ビールを飲む前に近所のウインドウも眺めて。。
黄昏にけむるビルが酒屋のウインドウに映り込み。。
いつもながら。。やっぱりこんな「私の入る風景」も写してしまった。。。


f0221050_07525946.jpeg

f0221050_07531103.jpeg

[PR]
Commented by ゆき at 2017-05-19 12:00 x
fuskさん、せっかちしてスミマセン🙇
こちらも気持ちのよい爽やかな陽気になりました。
日本のお友だちとビール🍻 楽しんでください‼

今日は朝かか、今まではしたことないミスして~~スゴーく落ち込んでます。老化切実(汗
実家の母が上京してます。認知初期症状出てきたので、いじめないようにします~
Commented by fusk-en25 at 2017-05-21 09:39
> ゆきさん
ビールの美味しい季節と言い訳して。喜んで?笑。います。
by fusk-en25 | 2017-05-19 07:58 | 散策 | Comments(2)