煌めく光の中で


by fusk-en25

日差しはすっかり夏模様。。

f0221050_10114667.jpeg

f0221050_10122728.jpeg

なんと気温が30度を超えた。
数日前までのダウンジャケットを着ての。。寒さから見ると
まるで嘘のようなもう「夏」のような日差しで。
森を抜けて自転車で走っても。
「わあ暑い」と思えるようなかんかん照りになった。

そして部屋の隅っこまで朝日が入り出し。
影もまた奇妙な演出をする。
丸い地球儀にぴったり映る影は見ようによれば「宇宙人」的だな。。
と自分自身でも楽しくなった。

[PR]
Commented by ゆき at 2017-05-18 18:48 x
きのう2件コメントしたけど....サイトの不具合かな??

手作りカーテン、すごーく素敵!いい雰囲気です。
わが家の夏はリビングに西陽があたるので厚手のカーテン締めますが、あんな濃い色で透け感のあるものが ホンとは理想的だなぁ...✨でも、カーテンはお高い~
Commented by fusk-en25 at 2017-05-19 07:37
> ゆきさん
ごめんなさい。
昨日は30度の中を自転車で往復したので。。ちょっと草臥れ。。
ブログをアップしたら、コメントにお返事もせず寝てしまいました。。
by fusk-en25 | 2017-05-18 10:14 | 季節感 | Comments(2)