煌めく光の中で


by fusk-en25

簡素な食事。。

f0221050_11434736.jpeg

朝はまだ気温も18度だった。
長袖のTシャツを着て、掃除機をかけていたら。。。なんとなく暑い。
寒暖計を見たら。26度。
嬉しくなって早速半袖に着替えた。
このまま初夏に移動したらいいのに。。

昼食にベランダで育ちだした玉ねぎの葉を摘んで。
買い置きの葱や生姜の千切りと、揚げた豆腐を炒めたら
さっぱりして美味しい。
おにぎりに炊いたちりめんじゃこをのせただけの。。
見るからに簡素な食事だなあ。。と思いながら食べました。


[PR]
Commented by ゆき at 2017-05-17 12:37 x
すっかり和食派になった私、とっても美味しそう‼
お客さまから頂いた野菜が冷蔵庫に入りきれなくあるので、今日のお昼は、たらこの🍙と野菜炊いてたべよーっと✌

そういえば、フランス次期大統領が話題になってましたが、若いですねー!奥さまとの馴れ初めもビックリ。今のフランスの風潮は どんなですか。
日本の首相も国民投票で選びたいものです。
Commented by fusk-en25 at 2017-05-19 07:33
> ゆきさん
近頃はこんなものばかり食べています。。笑。
たらこなんかないので、そちらの食卓に悔しがっています。
by fusk-en25 | 2017-05-16 11:46 | ままごと | Comments(2)