煌めく光の中で


by fusk-en25

ミュズーリーを焼いてみて。。

f0221050_07570208.jpeg

f0221050_07573935.jpeg


f0221050_07584261.jpeg


パーっと陽がさすかと思うと。
向こう側の建物が見えないほどの大粒の雨が。。
それもじゃじゃぶりに降って。。10分も降ると止んだり。。
雷も時々なって。
季節が動くのかな?と思えるような目まぐるしく天気が変わる。

ややこしい天気では出かける気にもならず。
買っておいた麦や大麦、からす麦の入ったセレアルに
カシューナッツやアーモンドを刻み。ひまわりの種やレーズンを入れて
オリーブオイルとハチミツを混ぜて。
160度のオーブンで30分焼いて、
ミュズーリーでもグラノーラに近いようなものを作った。
焼いてある分、それぞれの持ち味も出て食感がパリパリして
朝食にもちょっとしたおやつにもなりそうな物ができた。


[PR]
by fusk-en25 | 2017-05-14 08:01 | ままごと | Comments(0)