煌めく光の中で


by fusk-en25

日も長くなって。。

f0221050_07402534.jpeg


f0221050_07404475.jpeg


f0221050_07405653.jpeg

f0221050_07412435.jpeg

まだ気温は15度と。。初夏とは言えない冷たさだが。
日照時間は確実に長くなって。
午後9時になってもまだ明るさは残る。

暮れなずむ空に。ぽっかりとお月様が出ていた。
ここ数日曇り空ばかりで。
「ちっともお月様にも夕焼けにも会わずに。ずいぶん淋しかった」とぼやきたいぐらいの日々。
「もういつの間にかこんなに丸くなってたんだね。。」
と語りかけたい気もする。

夕焼けの方もバッチリと。ずいぶん角度は変わったけれど。
ビルが燃えるような光に包まれて。。。、ああ綺麗だと飽きずに眺め。
ついでにまたまた「好きやなあ。。。」と思いながら
私も映り込んでしまいました。

f0221050_07505492.jpeg





[PR]
by fusk-en25 | 2017-05-10 07:54 | 空を眺める | Comments(0)