煌めく光の中で


by fusk-en25

春の嵐か。。

f0221050_07344965.jpeg

f0221050_07354025.jpeg

f0221050_07351991.jpeg

じゃじゃぶりの雨かと思うと。
ぱーっと光が差して来て。
晴れるのかと思う間もなくまた翳り。
強い風が吹き荒れて。
時々雷の音もする。。。春雷かな?

春の嵐と思えるような一日中変化の富んだ天気だった。
窓辺のガラスもその度に小さな雨水をポツポツつけたり
時々ザーッと真っ白になる程の雨水が跳ねる。

外に出る気になれないような空模様だったが。
内から見ている分には。陽差しもいくらか春を感じられて。。
雨粒もまた綺麗な光景だった。

[PR]
Commented by hairpriori at 2017-02-28 16:58
日本の首都圏も
春1番
吹いたのですが
まだ寒いです
Commented by nature21-plus at 2017-02-28 20:20
高層階で見晴らしが良い。もしかして、そういうことで「更に感じる」ってこともあるのかな。。写真の風景を見ていて、そんなことが思われました。。

しかし、確かに「春」ですよ!。。ウキウキしましょう。。笑
Commented by fusk-en25 at 2017-03-01 00:57
> hairprioriさん
明日は3月「弥生」字面だけでもウキウキして来ます。
Commented by fusk-en25 at 2017-03-01 00:59
> nature21-plusさん
陽射しが春めくって、風が冷たくても。なんとなく希望があるような。。感じもして。
by fusk-en25 | 2017-02-28 07:41 | 空を眺める | Comments(4)