「ほっ」と。キャンペーン

煌めく光の中で


by fusk-en25

午後5時20分

f0221050_09141974.jpeg

f0221050_09143377.jpeg

f0221050_09144810.jpeg

気温は10度になって寒さもゆるぎ。。まではいい
天気予報は晴れると言ったのに、朝からの雨。。大気が柔らかいだけでもいいか。
整体が終わって出てきたら。雨も上がって。
午後5時20分。まだ外は明るい。
日が長くなってきたなあ。なんとなく気分もソワソワしてきて。。
しかも通りの向こうから晴れだしてきた。

晴れた雲を眺めて。
通りの反対側の菓子屋のその空の映り込みにも惹かれる。
ウインドウを覗いて見たら春色のお菓子が並んでいた。

普段ならこんな揚げ物のお菓子を買うことはない。
でもカーニバルの季節だからと。
たった一つだけ揚げたお菓子を買ってきた。
「何味にします?クリーム。チョコレート。フランボワーズがあるけど」
迷わずに一番好きなカスタードクリームにした。

温かい紅茶もいれて、今夜のデザートに。


f0221050_09151961.jpeg



[PR]
Commented by nature21-plus at 2017-02-15 16:01
わっ!谷間。。などと思ってしまった。。笑
ごめんなさい。。住まいが田舎なもので。。と言うことで、こういう映り込みも美味しそうなケーキも、普段にあまりに縁がなくて…。。
カスタードクリームの味だって、おまえ正確に覚えているかと言われても…。。ぐすん。。
Commented by fusk-en25 at 2017-02-15 18:36
> nature21-plusさん
シュークリームの方が実は好きなんですが。。。笑。
by fusk-en25 | 2017-02-15 09:23 | 季節感 | Comments(2)