煌めく光の中で


by fusk-en25

夕方になって。。。

f0221050_10013717.jpeg

f0221050_09530114.jpeg


ポワポワとした朱鷺色の夕焼け雲が浮かんでいた。
市庁舎にも、遠くのビルにも、キラキラと落日の綺麗な光が映る。

朝から雲の多いどんよりした一日でいい加減うんざりしていた。
夕方になって空がぱーっと明るくなって来た。
なんだ今頃になって。。。とぼやいてはみるが
それでも青い空が戸棚に映っているのを見ては
曇っていたらこうも映らない。。。と嬉しがる。
丸い皿が並んでいるのがまるで「丸ビル」の変形に見えたり。
影なら随分私もほっそりと映るではないか。。。
これぐらい実際もほっそりすればいいのに。。などと
自分のふしだらを棚に上げて色々角度を楽しんだ。

f0221050_10090187.jpeg


f0221050_09531752.jpeg


f0221050_09440462.jpeg


[PR]
by fusk-en25 | 2016-11-25 10:11 | 空を眺める | Comments(0)