煌めく光の中で


by fusk-en25

雲の合間の月を見て。。。





f0221050_09503180.jpeg


寒さが些か緩んだ。
その分天気は悪く。しょぼしょぼした雨が終日降っていた。

夜遅く。
雲が多い空にほんのりと月が見える。
雲の流れがやたら早くて。月も出たり、隠れたりと忙しかった。

真夜中。
部屋に煌々と月の光が入ってきた。
空を見たらすっかり雲がなくなって。
朝から降り続いた雨のせいで。空気もしっとり。
窓を開けたら、いい匂いもする。今日の気温は12度だった。

そして私は終日編み物をしていたが
解いたり編みなおしたりを繰り返して。物は完成しなかった。。。


[PR]
Commented by green-field-souko at 2016-11-14 15:06
わあ。よい月ですね!

今夜はスーパームーンだそうで、
撮りたいのですが
今のところ曇り空です。。。
Commented by fusk-en25 at 2016-11-14 22:22
> green-field-soukoさん
お月さんは綺麗なのに。
写真ではうまく写らないっていつもぼやいてるんです。
by fusk-en25 | 2016-11-11 09:53 | 空を眺める | Comments(2)