煌めく光の中で


by fusk-en25

見飽きない。。。

f0221050_06550853.jpeg


f0221050_06553545.jpeg

「中秋の名月」も「お彼岸」も過ぎて。。
すっかり秋色が濃くなりだした。
それでも例年に比べるとかなり暖かな毎日で日中は20度を上回る日もあるから。
セントラルヒィーティングの入らないこの時期のこの暖かさは有難い。

日の長さも短くなった。
どんどん夜が早くなる。。。
夕焼けの赤さも真夏よりはるかにこっくりした紅色に染まる。
特に部屋の中に屈折して入ってくる赤さは。
滲んだような色合いを醸して。。。
ただもう綺麗だと佇む以外にないような。。。
いつまでも。。。いつまで見ていても見飽きない。

f0221050_06555143.jpeg





[PR]
Commented by tinyapun at 2016-10-02 03:08
レストランメニューのジビエの登場に秋を感じながら
日中はノースリーブ組を目にして、まだ”秋”がすとんと
心に収まらない毎日です。
Commented by hairpriori at 2016-10-02 21:08
この時間の色
きっといいんでしょうね
Commented by fusk-en25 at 2016-10-02 21:18
> tinyapunさん
10月初旬としては有難い暖かさなんですけど。。
どこかに秋色を待ちわびる気も働いて。。。ですね。
Commented by fusk-en25 at 2016-10-02 21:19
> hairprioriさん
日ごとに。。。深く色合いが変わる。。わくわくする紅さです。
by fusk-en25 | 2016-10-01 07:03 | 空を眺める | Comments(4)