煌めく光の中で


by fusk-en25

7月最終のマルシェにて。。

f0221050_822690.jpg

f0221050_84056.jpg

f0221050_843799.jpg

マルシェに出かけた。
7月に休みを取った店が戻ってきて。
8月にヴァカンスに出る店が最後の週末になるのだろう。
歯抜けになっていた屋台がほとんど出揃い、賑やかな金曜日になった。
お客も先週よりかなり多い気がする。

夏らしい日が続いているせいか。
桃や杏、さくらんぼ、プラム、いちじくなども並びだし。
苺は露地物の看板がかかる。

季節のものではないが。4個2ユーロのマンゴを贖い。
こういうものは当たり外れがあるのだが、今日のは甘くて美味しかった。
千切り人参のサラダをするつもりで葉つきの人参や紫玉ねぎを買った。
フードプロセッサーで人参を刻み。玉ねぎは薄切りにして、
オリーブオイルとバルサミコの酢で和えたら、
シャキシャキした人参にほんのり甘い玉ねぎがアクセントになって幾らでも食べられた。

f0221050_862759.jpg

f0221050_871012.jpg

f0221050_874980.jpg

[PR]
by fusk-en25 | 2016-07-30 08:08 | 散策 | Comments(0)