煌めく光の中で


by fusk-en25

夏日が続く。。

f0221050_9571943.jpg

f0221050_958345.jpg

f0221050_9584346.jpg

夏日が続いている。
木陰はひんやりした風も通るのだが
日向はかなりの気温だろう。まぶしいような太陽が輝く。
緑陰もかなり深くなって。木々の隙間から漏れる光がチロチロ動く。
「本当の木洩れ陽」と当たり前のことを納得したりもして。
木々の影も、映り込むウインドウも幾らでも幾らでもあって
どれを写そうかと迷いに迷う。
写した後も、ああもうちょっと左だったとか思いながら
選ぶのにも難儀する。
映り込みを写していると、「どこを写しているの?」と怪訝な顔をされる。
「こっちに来てみてごらんよ」
「ああ自分を写してたんだ」とクスッと笑われることも。。

そこまで暑くないのになあ。と思えるように大胆なカットのワンピースが目に入る。
小学校も長い夏休みに水曜日から入って。
子供連れの人達も多い。
夏になったなあ。。。。
どことなく皆んながウキウキしているのを眺めながら。
晴れた街を歩いていた。

f0221050_105773.jpg

f0221050_1013746.jpg

f0221050_103247.jpg

f0221050_1092381.jpg

[PR]
by fusk-en25 | 2016-07-09 10:13 | 散策 | Comments(0)