煌めく光の中で


by fusk-en25

自転車道路

f0221050_7505438.jpg

f0221050_744077.jpg

f0221050_7484451.jpg

昨日は終日雨が降り、しかも気温が15度。
まだ8月というのに。。なんとも肌寒い。鬱陶しい。
2ヶ月間乾燥続きで一雨欲しいとは思っていても。
空をながめてはちょっと恨めしい気持でいた。

今朝起きたら、昨日と変わっていい天気。
雨上がりで空気もしっとり。
晴れただけで爽やかと思えるのだから人間は本当にいい加減。
メトロで3駅のアジア人街に 買い物にも行く気になって。

パリ13区と言われるアジア人街の横に、
素敵な自転車道路が走っている。
プラタナスの並木に囲まれ、横に路面電車が走る。
誰か自転車に乗って通らないかな?
そんなときに限って中々誰も通らない。
イメージ的には可愛いファッショナブルな女の人がいいなと思ったのだけれど
男の人しか通らなかった。
[PR]
by fusk-en25 | 2015-08-29 07:52 | 散策 | Comments(0)