煌めく光の中で


by fusk-en25

ドラマチック

f0221050_814268.jpg

なんともドラマチックな雲だった。
朝6時少し前、夜半に気温が下がって清々しい。
快晴続きだから朝焼けが残っているかと
鎧戸をあげてカーテンを開いた。
おぉ
朱鷺色の羽を広げたかのような飛行機雲が。
まるで青空を翔ける大きな鳥が飛んでいるみたいに見えた。
こんな形の飛行機雲を見たのは初めてで。
雲が消えるまで見とれてしまったが。朝から何か得をした気分。
何かいいことが起こりそうな感じさえした。


f0221050_821936.jpg


f0221050_8213940.jpg

[PR]
Commented by suzu_ronron at 2015-07-03 09:08
はじめまして。すずと申します。
こんな素敵な飛行機雲・・・みた事がありません。
本当に何かいいことが起こりそうですね♪
私にもいいことが起こるといいな(笑)
素敵なブログに出会えて、とても得した気分です!!
Commented by fusk-en25 at 2015-07-03 09:45
suzu_ronronさん
一日中嬉しい気持ちになったような飛行機雲、
宵っ張りの私ですが、たまに朝起きもいいななんて不埒なことも考えて(笑)こちらこそどうぞよろしくお願いします。
Commented by pallet-sorairo at 2015-07-03 10:12
朱鷺色をした飛行機雲!
ああ、私も早起きしてみなくちゃ
なんて思いました。
Commented by miyabiflower at 2015-07-03 14:11
こちらでは初めまして。
過日はコメントをありがとうございました。
kotokoさんのところから来ました。
こういう雲、初めて見ました、飛行機雲なのですか。
鳥のような天使のような・・・
空を見上げるのが楽しみになりますね。
Commented by miyabiflower at 2015-07-03 14:22
途中で送信してしまいました。
先日こちらにお伺した時にはまだ記事がなかったのですが
今、遡って拝見しました。
素敵なブログに出会えてうれしいです。
ままごと膳、いいですね。
ひとりで食事をするときこそ こんなふうに器を選ぶと
楽しむことができますね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by fusk-en25 at 2015-07-03 18:26
pallet-sorairoさん
どちらかといえば私、朝に弱い夜更かし型です。
昨日はたまたま6時前に目が覚めて、外を見たらこの雲でした。
Commented by fusk-en25 at 2015-07-03 18:31
miyabiflowerさん
12階に住んでから空が目の前になりました。
ご飯だけでなく家事全般「ままごと」からの延長気分でいい加減にやってるのですが。。。笑。
Commented by 鹿之助 at 2015-07-04 08:26 x
これはすごいですわ。
絶句でございます。
Commented by fusk-en25 at 2015-07-04 17:17
鹿之助さん
ね。すごいでしょ。私もこんな雲は初めて見ました。
by fusk-en25 | 2015-07-03 08:27 | 空を眺める | Comments(9)